

人間だけには可能性という神が存在する

はいどうも^^


首を少し痛めてしまった管理人です・・・


正直もう山梨に行く時間もだんだんせまってきてハラハラしてる感じです(笑)





んでもなんか楽しみな感じもあるんすね~~~



まあ最初は新人なんでチャレンジ精神豊富に頑張りたいと思います!!!





今日は久しぶりに近江大統領が家に来てくれました^^


無事でよかったです(^^♪

んでもいろんな話を聞いて驚くことがたくさんありましたね^_^;








今度どっかに連れってってもらえるみたいだから期待しよ!


明日は駿んち行って軽くお別れを言ってきたいと思います^^



あとは買い物かな!


おいしいものでも食べてこよ♪

PARK YUCHUN



みなさんこんばんわ^^


ちょいとブログサボってしまいました^_^;(笑)





ばたばたしてたもんでね~~~

震災からもうすぐで2週間がたちますね!!




それから考えるとだいぶ普及したと思いますね^^





今日は大河原に買い物に行きました(^O^)

ガソリンも探しながらね~~(笑)




残念ながらガソリンも見つからずでしたけど
レストランとかはなかなか普及してきて安心しました^^




明日は村やんが旅立ってしまうので見送りに行きたいと思います!



なんだかんだ心細いですね・・・・

ほかのみんなもバラバラになってしまいますがそれでもいろんなとこで活躍して頑張ってもらいたいと思います^^





それじゃ眠いから寝させてもらうかな~~~

そいではまた!

愛してるって言葉はさよならよりも悲しい


みなさんこんばんわ^^

もうだんだん就職に向けての時間も近くなってきてばたばたしてくる時期ですね@




なんか休みもあっという間だったなって感じがしますね(笑)

まあ震災ってなこともあるけどね




今でも苦しい生活をしてる人はたくさんいます・
早く普及してもらいたいですね!



今日はおひがんっていうことで墓参りにいきました^^

川崎のが終わってから母ちゃんの実家のほうにもいったんですけど・・・




そのときめちゃめちゃかわいい子がコンビニにいてあまりにも見てたら目が合っちゃいました^_^;

正直びっくりしましたね!







なので今日はいい日かなと!(笑)



いいかげんガソリンも普及してほしいっすね・・・






明日はようやく髪がきれるのでいい感じにしてこようと思います(^O^)

しかし最近サッカーしてないな~~~



みんなとまたやりたいっすね^^



さてそいではまた明日!

@@@@


僕じゃない人のとなりで
祝福されてる姿を
ぼくはどうやって見送ればいいのだろう・・・


なんてユチョン様からお送りしました^^



最近は第4章にハマりまくりの管理人です\\

ってかCD無事なのかな???・・・・





まあそんなことはいいとして今日は6時に起きて朝からガソリンスタンドに並びましたね(・_・;)

開くかどうかも分からないなか並ぶなんてほんとにご苦労様ですね(笑)



んでも早く行ったもんで73台目かな???

並べました@@







んで9時ころに整理券をゲッチュしまいた!!!!



これで明日は補給できます::


んでもなんか来週ころには燃料もいいかんじに普及するみたいですね^^



そしたらみんなともあえるかな^^



俺も4月前には山梨に行かないといけないからなwww






管理人は赤坂で研修みたいです@

みのさんにあえっかなwwwww




みなさんも残りの休みを有意義に過ごしてください¥







歓喜の歌を・・

みんなだいじょうぶですか~~^^??


みなさん久しぶり^^


ってかだいじょうぶですか???

管理人はあまり被害はないようでよかったですね



周りのみんなは無事っぽいんで安心しました!!

んでも普及してないとかいろいろあるっぽいんでそこの人にはがんばってもらいたいですねww




管理人は普通の生活まではいいんですが・・・



ガソリンがね・・・・


ほんとにどこでもないんすよ!






明日も7時に近くのガソリン屋に行こうと思ってますよ@@


なんかあるところでは前日に泊りがけで行ってる人がいるみたいですね^^

そこまでしなくても・・て思うんですけどね><







カラオケとか行きたいっすね@@

なんか練習してるやつもいるみたいだからな(笑)









そいではそろそろこのへんで^^
今まで何人?
今日は何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
